サムライジーンズ 取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016

「サムライジーンズ 取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の

 

参加ジーンズがかなり色落ちしてまいりました!

 

全体的にアタリが出てきており、サムライらしい色落ちになってきております。

 

本日は自然な色をお伝えしたいので屋外で撮影いたしました!

 

 

残りあと一カ月とちょっと!!

 

ラストスパート!!

 



CELLULOID
----------------------------------------
広島県福山市東川口町2-1-20
☎084-957-0251
--営業時間--
平日 12:00-20:00
土日祝 11:00-20:00
定休日:水曜日
----------------------------------------

 

 


サムライジーンズ 取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016


毎度お世話になります
セルロイドのヒゲオヤジです!

ゴールデンウイークも終わりやっとひと段落致しておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
明日から仕事でダルイとは思いますが皆様頑張って気合で行きましょう!

ワシも先日から店の棚作りで気合で大工仕事をしておりましたので
今回の「サムライジーンズ 取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の
参加ジーンズがボチボチ色落ちしてまいりました!



ヒゲ、膝上あたりのアタリが出てまいりました!



バックスタイルはこんな感じで
ハチの巣もなんとなく出て来ております



そしてワシが穿いているジーパンのすべてに出るのが
ウオレットの四つ角のアタリ



スマホの四つ角のアタリです
ここが、もっとも自分らしさを感じる所ですねー!



ワシが挑戦しているサムライジーンズのモデルは
S0510XX レギュラーストレート 15ozです



穿き込みの状態:朝起きてから風呂に入るまで毎日穿いております

色落ちをさす為の努力:努力はあまりしておりませんが
冬場はこたつの中でゴロゴロ擦っておりましたがこれからの季節は
無理だと思いますので 普段の生活のなかで自然に穿くのみです

洗濯:まだ一度もしておりませんが雨にうたれた程度です
これから夏にかけては洗濯が必要になると思います

現状は以上です
またブログに記載いたしますのでよろしくお願い致します。

セルロイド代表


 

SAMURAI JEANS 色落ちコンテスト

---SAMURAI JEANS取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016---

セルロイドも『SAMURAI JEANS取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016』

に参加致します!!

モデル名:『SAMURAI JEANS S0510XX 15oz』でチャレンジ!



 
サムライを代表する15ozモデル
テキサスコットンによる縦横6番のムラ糸を限界まで打ち込んだ男気15ozデニム
激しい濃淡と縦落ちで勝負



先ずはのり落とし
洗剤は、もちろん『サムライ雷石鹸』を使用。



そして、こだわりの二層式洗濯機でのり落とし!
​時々確認しながら時間をかけて洗濯できるのが二層式のいいところだ!
​つけ置きも出来るのでGOOD!
その後 乾燥機を使用。


 
15ozは何度も穿いた事はあるが
S0510モデルは初の挑戦だ!
自分の中で こいつがどのように育つか今は予想はつかないが
穿きこんでいるうちにその顔が分かってくるだろう
1年でその成果が出るかどうかは分からないが
「自分らしく!」をもっとうに努力しようと思う







CELLULOID
----------------------------------------
広島県福山市東川口町2-1-20
☎084-957-0251
--営業時間--
平日 12:00-20:00
土日祝 11:00-20:00
定休日:水曜日
----------------------------------------

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM