本格撮影

こんばんは〜!

 

先日までの雨や曇り空も嘘のような

今日はいいお天気になりましたね

 

そろそろ寒くなって来たと思ってたのに逆戻り

これで紅葉も足踏み状態かな?もみじ

てな分けで本日定休日には紅葉を見に佛通寺に行ってきました!

 

丁度見ごろの様でかなり混雑しておりました

今週末は天気が悪そうですが。。。雨の紅葉も風流かもグッド

 

 

さて!本題に入ります!

 

只今 セルロイドでは革物、アウターと冬物をご購入される方が多いですね〜

 

そして ウエスコは100周年でかなりブーツの売れ行きがうなぎ登りでございます!

 

 

***********************

 

WESCO 100周年記念モデルもあり、大変盛り上がっており、

 

カスタムオーダーも続々とご注文いただいております。

 

「WESCO ウエスコ JOBMASTER レースアップブーツ」

をご購入下さいました!

 

遠方からのご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 

 

レザーは経年変化が楽しみなレッドウッド(赤茶)とブラウンのツートン仕様。


ソールは、長持ちし、オイルにも強い700番を使用しておりますので、バイカーにもおススメ!!


レザーレースも付属されており、もちろんタウンユースにも適応してくれるオススメの一足です。

 

 

************************

 

天高く山積みの

 

「WAREHOUSE(ウエアハウス)のローカットスエードスニーカー」

 

履き心地の良さにリピーターが大変多いこちらのモデル!!

 

 

早速 ご購入下さいました池ちゃん!

 

カラーはボルドーをGet!

 

 

そして「サムライインディゴ刺し子ジャケット」をご購入頂きました

 

ありがとうございました!

 

先日からお髭を伸ばされ より一層ダンディーに極まりましたねグッド

 

 

「WAREHOUSE(ウエアハウス)のローカットスエードスニーカー」

 

COLOR:マスタード、ネイビー、ボルドーの三色です!!

 

どのカラーも良いので 3足買いの方もおられます

 

残り少なくなって来ておりますのでお早めに!

 

 

広島からご来店の楽しい皆様!!

 

 

本日はフルカウントのPコートをご購入下さいました!

ありがとうございました!

 

 

いやーーー!

社長さんのような風格がありますねグッド

 

 

また

ご来店下さいね!お待ちしております!

 

 

**********************

広島からご来店の寺本君と彼女さん!

なにやら ソワソワ・・・・・

 

ソワソワ・・・・

 

ソワソワ・・・・

 

 

ソワソワ・・・・

 

ソワソワ・・・・

 

いつもだったら

もっともっとユックリされるのですが

 

 

どうやら

 

コチラを食べに行く予定だったそうです↓

 

 

いやーーーー

 ビックリのビフ丼!

 そりゃ〜ソワソワするよね!

 今度はユックリして下さいね!

**********************

 

 

**********************

 

レディースラインのY'2 LEATHER ダブルライダースジャケット。

 

0.7mm厚のステアオイルは大変柔らかく、着心地も抜群! 

 

女性ならではのスカートとの相性もいいですね!

 

 

**********************

 

こちらも柔らかなステアオイルを使用した、

 

Y'2 LEATHER 襟付きのシングルライダースジャケット!!

 

背中にはプリーツが付き、動きやすさも重視されています。

 

 

**********************

 

ヨーロッパのライダースをモチーフに製作された

 

Y'2 LEATHER ダブルライダースジャケット。

 

スタイリッシュなシルエットは男女問わず人気のモデルです。

 

ハードなスタイルのレザージャケットでも、女性の方が着ると

 

すこし柔らかな雰囲気がでるのもいいですね!!

 

ロングスカートで合わせた場合と

 

少し短めのスカートで合わせた時と

雰囲気も変わり色々なコーディネートが楽しめますね!

 

 

松井ご夫婦、安住様

皆様美容師さんです!

「私達は腕が勝負の仕事をしているので、

肩周りのディテールにはこだわります」との事でした

 

試着されて

最高に柔らかい仕上がりに、感動して頂けて

本当によかったです!

 

 ありがとうございました!

 

CDジャケットのようにとご用命がございましたので

なんとか頑張って撮影してみました

流石

ヘアーアーティストの皆様なので

バシッとポーズが決まります!

 

 

冬の足音がすぐそこまで来ております

あのキュッと引き締まる寒さはまんざら嫌いじゃない

 

体の真ん中に氷の柱が出来たようにキリッとする感じが

たまらなく好きなんです

 

そして

春になればじわじわと 溶け始めるのがまた快感だ

 

 

 

セルロイド

福山市東川口町2-1-20

☎084-957-0251

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM