CELLULOID FAN'S PHOTOGRAHER NO,3

車河村様車       天気:晴れ
年齢:36歳
レーサー

今日のファッションポイント:フェローズのN-1デッキジャンバー、フェローズのスエット、フェローズSTORMY BLUEのパンツ、フェローズのベルト。

フェローズ大好きで大事に着てらっしゃるのですべてオリジナルに見えてしまうびっくり


モタードのレース(右側の21番が河村さんです)グッド


豚社長のコメント:レーサーの河村様、旬のフェローズスタイルで登場していただきました!いつも笑顔でやさしい彼もレースではとってもシブイですOK


CELLULOID FAN'S PHOTOGRAHER NO,2

スペードのエース松岡様クローバーのエース     天気曇り

今日のファッションポイント:50年代オリジナルフライトジャケット「G-1」飛行機、50年代リーバイス501XX

ビンテージには歴史があるから好きと言う松岡様、今日はすべてビンテージでまとめていて、同年代の商品の組み合わせなんて参りました!!

やっぱりデニムとフライトジャケットは相性がいいですねラッキー


車松岡様愛車のBLMC 70'S MINI車

豚社長のコメント:セルロイドのお客様はビンテージセレブの方がいっぱいおられます、五本の指に入る松岡様今日はアメリカが生んだ50年代の501XXに同じく50年代のG-1をリラックスできる感じで着て来られました。彼の休日の過ごし方は一着のビンテージから始まるらしい・・・


CELLULOID FAN'S PHOTOGRAHER NO,1

スペード永藤様クローバー           天気曇り
年齢:23歳
血液型:B型

今日のファッションポイント:ビンテージフルジップスエット(針抜きリブ)、FULL COUNT 両Vスエット、FULL COUNT 0501XX 限定DENIM PANTS
 
FULL COUNTの限定DENIM PANTSいい色落ちしてますね!!
インナーの赤のスエットがきいてていい感じですグッド
       星三つです星星星


豚社長のコメント:学生のころから暇をもてあましては、セルロイドへと来てくれた永藤君、今では立派なビンテージフリークの大人に成長してしまった。どんなときも自分らしさを感じる服しか購入しないというこだわり派になりました!まだ23歳なのに〜

CELLULOID 社長

きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
ホームページを開設致しました!!これからよろしくお願いします祝車
URLhttp://www.celluloid1984.comURL



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM